SSブログ

博多久松のおせちレビュー [人気おせち]




博多久松のおせちの案内が今年も来てました。

もう3年、博多久松のおせちを買っている我が家ですが、
毎年おんなじおせちばっかり!っていうのも芸がないので、
今年こそ別なところのおせちにしよう!と早々と探してました。

でもでも、やっぱり最後に落ち着くのはやっぱり博多久松。

北海道とか海鮮ものがおいしい所がたくさんあるんだけど、
博多久松のおせちの美味しさを知ってるから、ついつい頼んじゃうんだよね~と。

最初頼んだ時は思いっきり美味しさを疑っていた私。

重箱に詰めるのも下手くそだし、グチャグチャになったらどうしよう?とか思ってたけど、
冷凍で重箱のまま送られてくるのでそこのところは大丈夫だった。

冷蔵庫で解凍すれば失敗知らずで美味しく仕上がるのもすごく簡単で良かった。

ネットのランキングって業者の嘘っぱちだと思ってたんだけど、
博多久松のおせちに関してはマジだったな~と実感しています。

今年のおせち何にしよう?って悩んでいるなら、博多久松のおせち、
結構オススメですよ^^


>>2014年新春おせち料理★7年連続グルメ大賞受賞!★お節ランキング168週以上1位達成!人気おせち...

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。