SSブログ

グローバル・ロイズ 杉山 Black AI・ストラテジーFX (ブラストFX) 2chのスレ レビュー

グローバル・ロイズ 杉山さんの「Black AI・ストラテジーFX (ブラストFX)」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。
私は気になっています。

令和の今、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツール『Black AI・ストラテジーFX (ブラストFX)』

AI(人工知能)による自動決済でほったらかしでもザクザク稼げる、
と評判のツールでAIの力を使って、ビックリするような利益が生まれています!

→ユーロスイスフラン 約24万円(+82.6pips) 

→ポンドオージードル 約28万円(+191.5pips) 

なんと1日で、合計約53万円稼げた!これが人工知能FXの力です。って、
言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

実践者の本音@2chでは?

Black AI・ストラテジーFX (ブラストFX)でやることは簡単!

矢印が高値、安値を教えてくれるので
矢印の通りにエントリーしてみてください。

下部にある、赤のラインと黄色のラインが
底値圏にあるときは、売られ過ぎなので
これから上昇します。

逆に、赤のラインと黄色のラインが
天井圏にあるときは、買われ過ぎなので
ここから下落します。

これで、相場がどちらの方向に動くのか
わかりますので、サイン通りにエントリーして

自動決済ボタンを押して放置

わずか10秒ほどの設定で
人工知能が自動で利確してくれます。

信じてもいいかなって気がしてきた。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。