SSブログ

ミスタードーナツが値上げ?!

ミスタードーナツが全商品10円値上げするってマジ?!

ミスタードーナツのポン・デ・リングとか、エンゼルクリームとかが大好きな
我が家ですが、考えてみるとドーナツ100円デーにしか買ってない。

でもミスタードーナツのお店見てると、100円デーにはものすご~く人が並んでるけど、
そうじゃない日はほとんど人が並んでない!

売れるために100円デーを設けたけど、その日以外にはなかなか売れない。
売れないからしぶしぶ100円デーをしてしまう・・・・の悪循環みたいな気が。

我が家もミスタードーナツが食べたいけど、まだ100円じゃないし
次の100円デーまで我慢するか!ってなってますもん。

たしかに美味しいし、食べたいな~とは思うミスタードーナツだけど、
我慢できないほどすぐに食べたい!とはならない所が弱いかな、私的に。

やっぱり家族分でたくさん買うので、1個136円とかより、1個100円の方が
有難いし、計算しやすい^^

値上がりしたらますます100円デーを待ちそうです。

http://bg-mania.jp/2013/12/25106060.html

ボニック|正月太りはボニックで解消できる!

ボニック|980円痩身マシン・ボニックで痩せる!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。